プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間テレビの横領が発覚しましたが次は日本テレビだけではなく各民放の役員、プロデューサーの10代の若手女優やアイドルの枕営業発覚でテレビの時代終わりだと思いませんか?

A 回答 (3件)

もともと募金なんて 入りと出が把握できないやつ。

全放送局が外堀埋めようと奔走してんじゃないですかねぇ。

大物MC専用ヤリ部屋の話、出てこないかな・・・
    • good
    • 0

日本テレビじゃ無いぞ、鳥取県鳥取市の日本海テレビだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本テレビ系列ですよね?どうぞ。

お礼日時:2023/11/29 14:08

というか世の中の広い業界で色々な事が明るみに出ていくのではないですかね。

良くも悪くも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A