プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月下旬に気になる人と出会いました。
その方とは車で2時間程かかる距離があります。
1回目はこっち方面まで来てくれ2人で飲みに行きました。いい雰囲気になり帰り際に少し手を繋ぎ解散。
4日後、次のデートに誘ってもらいました。
予定が合わず次のデートまで2回電話しました。
1回目は向こうから誘ってもらい2時間程。2回目はこちらから誘い3時間程電話して楽しい時間を過ごしました。電話が終わった後、向こうから連絡してくれます。
2回目のデートはドライブで2時間かけて迎えに来てくれました。水族館行ってスタバ行って夜景を見に行きました。途中で手を繋がれ、夜景を観ている時に後ろからハグされました。正直告白してもらえるかと思いましたが、特にありませんでした。その後はご飯食べて解散しました。ラインではまた行こうね!と声をかけてくれてます。
彼は連絡不精な所や面倒臭がりなところがあるといい、友達には連絡を返さないし車を出すということもほとんどありません。また私の話した事は大抵覚えてくれています。おすすめした曲も聴いて感想を言ってくれたりします。内面は褒めてくれることがありますが、外見を褒められることはそんなにありません。
デートの誘いは向こうからで2回ともラインでした。

これは遊びなのですか?
次会うことがあればどう思ってるの?と聞いてみようとは思ってます。

A 回答 (6件)

今の段階で本命ということはないでしょう。


本命と思えるほどの関係じゃないですよね。

ヤリモクの可能性はありますよね。
もちろん、今後本命になる可能性もあります。

あなたが真面目に考えているなら、
早い段階でセックスしないことです。
軽く見られるし、都合のいい女になる可能性が高まります。
    • good
    • 0

微妙だね。

やりたい感じは出てるよね。
遊びなら、相手としてはまだ目的達成できていないから…次やれなければ、これ以上の時間はかけなさそう。
まあ、やれば、そこで終わりだから、次のやらずにこれからも誘ってくれるか?態度も変わらないかじゃない?
    • good
    • 1

ただの遊びキープでしょ



男も好きになると、釣れるまでは積極的です。

言葉の契約が早く欲しんだよね。 好きなの!付き合って、良いよ!が
    • good
    • 1

>これは遊びなのですか?



さあねえ。
 ・遊びなのか
 ・推し量っているのか
 ・真剣なお付き合いを考えているのか
 ・冷めて別れ話をするタイミングを見計らっているのか
なんて、そのお相手以外に正確な判断をできる人はいないと思いますよ。

質問者さん目線のバイアスが掛かった情報を提示されてるだけですので、
質問者さんが見落としている点を私たちは見ることができません。
それで正しい判断はできませんよね。

そんなわけですので、次に会うときに直接聞くことを勧めます。
(本当のことを教えてくれない可能性はある)

・・・

ということで、質問者さんのお考えに同意を求めているのであれば、
とりあえず……
 「その通りです。質問者さんのお考えの通りで間違いありません」 
……と回答しておきます。
これで自己満足できますよね?
ただしそれで問題が解決するかは別問題です。

ごめんね。安心させてあげたいのですが、不安要素もあるので何とも言えないのです。
    • good
    • 1

ヤリモクならその日にお持ち帰りがほとんどかなぁ…。



ラインのやり取りは確かに男性は苦手ですよね。

付き合うまでの間の関係って確かに大人になればなるほど難しいですよね。

好きくらいは簡単に言えますから…

ただ、あなたが2度あって、何度かお電話してみてどう感じましたか?

あなたの直感を信じてみては?

私ごとではありますが、ヤリモクの人は、基本その日にお持ち帰りでした。だし、話の内容もエッチなことばっかり。でも、今からいますが…そんな話は無く…でも、抱きしめたいって初めてのデートで2回言われましたが、断りましたw

今はその方と一年ゴールを目指してお付き合いしてますよ。
    • good
    • 0

どのような発想でヤリモクになるのですか?


別にやろうとしてないじゃないですか。

あなたの考えるルート? から少しでも外れればヤリモクなのでしょうか。

おじゃっる通り、まずは本心を聞くところからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A