プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月元彼と2人きりで食事に行きます。
9月下旬に別れ、
週一ライン。
2週間に一度、2時間程度の電話をしています。
元彼はアプリで出会いを探していたそうですが、
脈なし続きらしいです。
私は未練たらたら。
元彼は多分割り切って会うのだと思うのですが、
元彼と会えるだけで正直浮かれています。。
なんで不毛な関係…

A 回答 (4件)

何で別れたのかな…


互いにまだ執着があるから会うのでしょう。
別れの原因となった部分を今一度2人で再考して、より良い関係が結べるように復縁してはどうですか?
    • good
    • 0

まだやることやってます?


もしそうなら、不毛というか、元彼からしたらタダの繋ぎ。
別れたのに自らやらせてくれるなんて、ラッキーでしかない。
あなたの気持ちを便利に利用してるだけにしか思えないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってないですね。

お礼日時:2023/11/29 13:46

不毛な関係とは実際どういうものなのか?体験してきてください。


一つでも何か学べたらそれで良しと思いますよ。
    • good
    • 0

なんのご質問?笑



お気を付けていってらっしゃーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
いってきまーす!

いや、不毛ですよね…
この関係

お礼日時:2023/11/29 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A