dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTokを投稿する女性に引いたりしますか?
ちなみに内容はよくある1人で曲に合わせて表情作って踊るやつです

投稿しようとしてふと我に返ってイタイ女なのかなと思ってしまったので質問しました!

可愛いと思わせることができればいいか、
可愛くても投稿してる時点で引くのか、
気になります

彼女がいてもTikTokで可愛い子ばかりを見てる男性はよくいると聞くので、率直な意見を聞きたいです

A 回答 (6件)

単純に承認要求の人なんだなとは思います


男性の場合基本性欲があるからホントは自分好みの女性を見たいというのが本音で
彼女がいても妥協して付き合ってたり倦怠期とかで飽きてきたりするから
だからそういった女性に嫌悪感や批判とかないと思います
    • good
    • 0

自分のことをかわいいと思ってる痛い女がやることだと思ってる。


たいして、かわいくもないと…どうした?なぜやる?とは思うよね。
    • good
    • 1

あ〜なるほど


皆さんそんな目的なのですね
すみません、世代の事忘れてました
私世代だと完全に痛いヤツになっちゃうのですが、あなた世代なら可愛い~!でイける気がします
なら引かれる事無いんじゃないですかね
妙にライバル視されたり妬まれるカモ知れませんが
まぁ目的はそれぞれ、受け手の印象もそれぞれ
なのであまり考え過ぎずにやりたい事やった方が良いと思います→アタマがどうかしてる輩も見ますから、住所とか身バレしないようにご注意くださいね
    • good
    • 0

TikTokを投稿してるだけなら良いです。


でも、プロフィールにインスタのリンクを貼ったり、バズるために舌出したり、胸強調や露出高すぎるコーデにしたり、加工と化粧をしてるのに「すっぴん無加工の私( > < )」みたいなことを言ってる人を見ると「承認欲求高い女/軽い女」としか思えず、引きます。
PayPay乞食、ほしい物リスト乞食は論外です
    • good
    • 1

投稿して何をしたいんですか?


あの手の動画、まぁ勝手に流れて来ますけど「だから何?」「コレ見て何が面白い?」と常々思ってます
あなたが何のために投稿するのか知りたくも無いですが、知り合いだったら引きますね
あ〜、イタイって表現で合ってると思います
回答はさて置き、実際の所何のためにやるんですか?
良い機会だからぜひ知りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は特定の知り合いに素敵だな〜可愛いなと思われたいからです!その場合引かれないかなと気になったので質問しました
目的は人それぞれですよね〜
イタイのなら考えようと思います(笑)

お礼日時:2023/12/16 01:14

もう今では可愛い子がTikTokで踊っていても何とも思わなくなりました。


それほどTikTokでは女子たちがみんな同じように投稿しているので空気みたいな感じです。

それよりも他の投稿にはないような工夫があれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!