アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性にお聞きしたいです。
付き合ってない好きな人と
会う約束をしていましたが
親族の不幸でなしになってしまいました
こればかりは仕方ないけど
一緒に行くお店や買うものとか色々楽しみだったので
会えなくて落胆していたら
相手の男性から
葬儀のために地元に帰って着いた駅の写真や
家族で泊まる場所の写真が送られてきました
(私も今年葬儀で家族と泊まった話をしたからかも)
嘘じゃないよ、と私を安心させるために
写真などを送ってきたと思いますか??

A 回答 (1件)

>付き合ってない好きな人と



過去に出逢い、楽しい時期有った。

地元まで向かいますか。
そして向こうの胸に飛び込めるかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!