アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を盗んだとか、ゲーム機や携帯を盗んだとか子供時代や今までで盗みをしたことはありますか
親のお金を盗んだとか、友達のお金を盗むとか
ゲーム機や携帯電話、漫画など借りパクみたいな事、盗みをしたことがある人はいますか。
そうした人がいたことはありますか。

自分はどちらもあるのですが、出来心とか、魔が差したとか借りたままでも結果として悪い事をしたと何十年も経って罪悪感が膨らんでいました。
盗みとか悪いことそんな風な事はありますか。

A 回答 (2件)

子供の頃、よくミカンやスイカを盗んで食べたなぁ~


盗もうとした前に、農家の親父に「お前らスイカを盗みに来たろう!」と咎められて、「ごめんなさい。」とアッサリ認めて叱られてた。(-_-;)

盗んだスイカを川の水で冷やして食べたけど、美味しかったなぁ・・・
    • good
    • 0

んーコインのネコババなら嫌というほどあります。

罪悪感?そんなものありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています