プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊藤家の食卓って、一体どこに行ったのかしら?

A 回答 (4件)

なんならば伊藤さんの家に直接いけば?日本全国どこにでもありますよ!(爆笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の伊藤忠商事を少し見に行ってみるわね。

お礼日時:2023/12/18 14:09

VTRならテレビ局にありますよ多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったら一大事。

お礼日時:2023/12/18 14:08

伊東家な。


 番組の中で紹介した裏技で膝下を切断する発生した事故が引き金で終わったような…。
 当時は大らかな時代でBPOがどうたらみたいな雰囲気はなかったけど、番組で紹介した裏技で足を切断…って大ゴトですわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、ありましたね。

お礼日時:2023/12/18 14:08

年末か年始に復活しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/17 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A