アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ折りの財布と2つ折りの財布 
男が持っていてクールなのはどっちですか?

A 回答 (11件中1~10件)

財布自体がクールではないですが、どちらかというと二つ折りでしょうか。



今はカードケースにコイン入れとか。
そこに1万円札を挟み込んでおくくらいのスタンスがベストです。
    • good
    • 0

長財布で、お札が一杯です。

ただ、ズボンの後ろポケットに入れている人を時折見かけますが、クールとは言えません。しかも日本だからすられませんが、外国ではスリに目を付けられるのでやめるべきです。
ちなみに小生は3つ折りの財布で最低限のお札しか持ち歩きませんので、クールとは言えませんが、実用的です。
    • good
    • 0

折らない長財布がクールですね。


折れているのは(あくまでも個人的意見ですが)貧乏そう。
    • good
    • 0

折らない長財布が良いです。



長財布に、
・お札  数枚(千円と1万円)
・コイン 数個
・クレジットカード1~2枚
・保険証
・キャッシュカード
・ポイントカード 数枚
・交通系カード(スイカかパスモ)

これで、どこに行っても大丈夫です (^o^)
    • good
    • 0

牛革長財布に100万円を入れて置くのがクールな男と言えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

折らない物です


せいぜい二つ折りですが
お札はおらない方がいいです
    • good
    • 0

財布は長財布を使いなさい、というようなことを書いた本も出版されていますよ。

風水的にかどうかはよく分かりませんが、お札に折り目を付けずに入れられる長財布が人によると思うけど、クールだと思われているように感じます。皮の材質が良い黒か茶色の長財布が良いようです。

財布はお金のホテルのようなものだと唱えていた人もいるので、その理屈に合わせるとベッドのように長さのある長財布の方がクールであり、ハッピーだと思います。
    • good
    • 1

3つ折りの財布と2つ折りの財布どちらもかっこ悪いです。

札束たっぷりの長財布,男はこれがクールです。カード類はスマホか別財布。
    • good
    • 2

どのような男が、どのような財布を持っているのかです。



三つ折りか二つ折りかの問題ではありません。
    • good
    • 0

ロスのダウンタウンにはじめてたどり着いたとき


道の反対側で、若者が、すった2つ折りの財布を返す返さないで
じゃれ合っているのを目撃してしまい、
英語なんで何をはしゃいでいるのかよくわからなかったのですが、
財布を前ポケットに入れておけば、そんなことにならなかったような
感じでした。
そう言うのって大昔、新世界(通天閣のあるあたり)でよく見かけた風景でした。
財布はコンパクトなものに限ります。
自分はイスタンブールの市場の端で買った
三つ折り財布に重宝してましたが、
交通系カードも統合され、ついにはスマホだけで
済むようになってきたので、二つ折りで充分ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A