アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説教臭い自分が嫌いです。
治りそうにありません。
もし一生独身なら、どんな楽しみがあるでしょうか?
説教癖は治りません。

A 回答 (4件)

それを自分で考えられない時点で可能性はない

    • good
    • 0

説教がお好きなら、出家なさっては如何?


存分やれますよ。わざわざ聞きに来ます。
    • good
    • 1

説教臭い男性は、自分が思っている以上に女性にモテます。



その代わり、女性に対して「常に説教をするが、その分常に彼女を幸せに導き、守り、率先して彼女のために行動すること」が重要です。

単に「説教をするだけ」では、自己中のそしりを免れません。
また、彼女が率先して話しだしたときは「説教をせずに聞き役に徹する」ほうが良い場合があります。

と、既婚男性である私が質問者様に説教してみました。
    • good
    • 0

貴方の個性として 


その個性を好んでくれる人を見つけてください
居るかな?
いないかな?
と考えるだけで楽しいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A