dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口が小さいのとおんちとかってかんけいありますか?

質問者からの補足コメント

  • おんちだけじゃなくて、日本語でもトルコ語でもよく聞き返されます。自分でももごもご喋っちゃう感じがあると思います。

      補足日時:2023/12/18 18:24

A 回答 (7件)

音痴は音感の問題です♪


口は小さくても大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

少しずつ区切って音を聴きながら、それに合わせて歌うようにすれば音程が取りやすいかな、と思います♪

言葉を聞き返されるのは滑舌の問題と、声が小さいのかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

音痴の人は耳が悪いイメージですね

    • good
    • 0

音痴は関係ないけど、すぼめてると声量は出にくいと思います

    • good
    • 0

全く無関係、まるで別物ですから。

    • good
    • 0

男性の場合は、口ではなく、関係があるのは鼻の大きさです。



女性の場合は、どちらでも咥えるので、関係があるようですけど。
    • good
    • 0

鼻はそのサイズが同じとか聞きますが口は知りません。

    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!