プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性と昨日、初めてお会いして告白はされず別れた後にLINEで『今日はありがとね
楽しかったです。また機会あれば誘ってねー』とラインで言われたのですがどう言う心理だと思いますか??

A 回答 (2件)

さぁ? 私(男です)はバカなので、「じゃあ、遠慮なく」と頃合い見てまた誘います。

 嫌だったり、都合つかないなら断ってくるだろうから、わかりもしない心理なんてどうでもいいですかね。

ちなみに、そういう風に言われて、いわゆる社交辞令であった経験は一度もありません。

ところで、「告白はされず」って初めて会って告白する人いる?
いるかいないかは別として、あなたがお付き合いしたいと思ったのなら、貴方から言えばいいのでは? 

わかりもしない他人の心理を考えるより、自分の考えに従って行動すればいいのでは?
    • good
    • 0

社交辞令の断りです。

振られちゃいましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A