アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性と初デートを一回して次いつ会える?って聞いたら帰省するから次は1月の中旬くらいしか会えないって言われました。
私が「仕方ないね...また来年会おうね!早いけど良いお年を」って送ると彼女からも「うん!良いお年を」って返信が来ました。

今考えると良いお年をって言ったってことは来年までもう会話しないってことになりますよね??

男として、彼女に電話とかした方がいいのでしょうか?
あまりLINEを送りすぎても逆に引かれそうで...

A 回答 (4件)

脈なしです。



連絡しなければ永遠にそれまでです。
    • good
    • 0

男として??


LINEし過ぎたら引かれそうというか、完璧なまでの脈なし。
遠まわしに、あまり会いたいと思っていない!って言われたのと同じだよ。
    • good
    • 1

>男として、彼女に電話とかした方がいいのでしょうか?



これが全く理解不能なのですが、あなたの方から「良いお年を」っていったのですから、あなたの方が「それまでは連絡しないってことかな」って相手に思わせるようなことをしたように感じます。

それに、そういわれれば普通は「良いお年を」と返信が来るものだと思います。通常では年明けまで会う機会がない場合に言いますからね。

もっというと、あなたは相手に「デートしないのだったら、あとは用なし」といったようなものでもあります。

それなのに「男として、、」とか意味が分かりません。

>あまりLINEを送りすぎても逆に引かれそうで...
そういう話じゃないと思いますが。
    • good
    • 0

脈なしだな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A