アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されて別れて3年。前を向こうとマッチングアプリを入れました。

21歳女です。
今日マッチングアプリで知り合った方と2回目のデートに行きました。
とても誠実で思いやりのある方で付き合いたいと思える方です。
朝早くから運転して下さりさらに私の事まで気遣ってくれました。

2人の共通の趣味で仲良くなり今に至ります。
8月に2回、その共通の趣味の関係で一緒に行くので会う予定なのですが私が「8月まで長いね~」とサラッと言ったら「じゃあ、7月中にもう1回会おうか」と言ってくれました。

私は何事も考えすぎてしまう性格で容姿にも自信がなく絶賛1人反省会です、、
どうなるかなんて分からないのに良くない方向で考えてしまいます。なにかアドバイスお願いします…
もう3年もブランクがあるとどうしていいか分からなくなります…

A 回答 (3件)

1人反省会は、いらないですよ。

大丈夫だよ。自信もって。
    • 0

多分貴女がしているのは恋愛では無く依存なので彼がそれに気が付けば別れる可能性が出て来ます。

彼を惚れさせよう、彼が喜ぶ事をしようでは無く、不安や不満、怯えばかりで楽しそうに見えません。

上手く行けば良いですが駄目であれば依存癖が治るまで男性は諦めた方が良いかと。
    • 0

こんばんは。

2回デートして更に、また会う約束ができているってことは、容姿は受け入れてもらってますよね。
なので、容姿に自信がないのは自分だけなので、もっと安心して。

恋愛は、いつも自分らしくいたらそれでいいです。良いところを見せようとなんてしても、いずれ、相手には伝わります。
だから会って楽しいのであれば、いつも明るく笑顔、素直な気持ちで接しましょう。
大丈夫ですよ。
共通の趣味は、強い味方ですね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
帰ってきてすぐでアドバイス読ませて頂き本当に感謝です
車内で3日目会う予定を口約束ですが交わしました。、それすらも本当に会ってくれるのか怖いです。。
1人反省会、やっぱりやめたほうがいいですよね、