アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください(><)!

私は小学生の頃、性的暴行?を多分受けました。
相手は義兄、私は当時小3、義兄は小6でした。私は当時何も分かっていなかったので、これは遊びなんだなーとか好かれたい一心で同意してしまいました。でもそれと同時に恐怖心や痛みなど色々ありましたが、何も言えずずっと色々なことされてきました。親にもいえず、ずっと心の中に留めています。ですが後々、私が小6になったら辺で、あれは性行為だったんだと気が付きました。

こういう場合って同意してるので性的暴行?にはならないんですか?;

それがあったあと、男性が怖くなってしまいました。みんなこうしてしまうんじゃないかとか、色々被害妄想もしてしまうようになりました。

大人になって、男性とお付き合いさせて頂くような展開になってしまった時、付き合ったら結局は行為をしますよね?、相手にはそういうことをされたと言いました。それを踏まえた上で付き合いたいと思いますか?付き合ったとしても、行為が出来ないなんて相手からしたら辛いですよね?(><)行為って克服できるものなんですか(><)?逆にできた方いますか?

ご回答お待ちしてます; 長々とすみません

A 回答 (7件)

そんなに性的暴行性的暴行と大雑把な事件にしてしまいたければ訴えてみれば良いのであります(思案投首)

• 0

相手も当時子供なので判断能力が低く、悪意というよりも興味本位でやってしまったのだろうし、かと言って笑い話に出来るようなものでもないし、消化するにはしんどい記憶ですね。

専門家に頼った方が良いように思います。トラウマを拗らせると人生を狂わせかねません。特に男女関係のトラウマはパートナー選びに障害となります。

自分では消化しきれない記憶は誰かの助けが必要であり、専門家を頼るのが一番の近道ではないでしょうか。間違った方向に進んでしまうと拗らせかねません。
    • 0

お兄―さん、夜ふかしだねぇ?

女の子は小3にもなりゃセックスのセの字くらいは知ってるモンなのよ
オンナの事はナンも知らないのね?
そんなにキレーなモンじゃね―ぞ?
    • 0

いいえ性的暴行です。

刑法には性交同意年齢という概念があり、適切な判断能力が無い子供の場合は、たとえ同意があったとしても強姦罪が成立します。

義理の兄と、今も同居しているのかどうか知りませんが、警察や弁護士に相談して、義理の兄と絶縁するというのも一つの道だと思います。

また、そのような事があったのですから男性恐怖になるのも当然の事です。焦らず、ゆっくり御自分の気持ちに整理をつけて下さい。それを待ってくれる男性は、きっといますから、ゆっくりと時間をかければ良いと思います。
    • 0

理由はどうあれ抵抗も拒絶もせず同意したのであれば仕方ありません。

過ちがトラウマ化しているのであれば精神科・心療内科で治療を。
付き合えるのかどうかという問題は、行為をさせるかどうかだけで判断するものではないのであります。貴方に人間的な魅力があるかどうかと考えると良いのであります。
どの様な泥沼人生を送ってきても、お付き合いや結婚をしている人はいらっしゃるのであります。
そういう人たちを参考にするのが良いのであります。
    • 0

とても辛い出来事だったのですね。

その場で質問者さんが合意したのかは分かりませんが当時の小3なんてそんな事よく分かりませんし質問者さんの心が少しでも傷ついていて辛い気持ちがあるなら性的暴行で間違いないのではないかと思います。

そんなことがあれば男性が怖くなってしまうのはおかしいことでは無いですし質問者さんはなにも悪くないですよ。
お付き合いに関してはとても難しい問題になってきてしまいます。片想いで好きだったけどやっと付き合えた男性がもしかしたら我慢できなくなってしまうこともあると思います。ましてや男性はそういう事で頭がいっぱいの方も沢山居ますのでお辛いとは思いますが今後性的なことで辛い思いをしないためにも過去のことは話さずとも少し性的なトラブルがあって今後そういう事はしたくないと言うのがいいと思います。それで別れることになったりゆっくり怖くないようにするなどと言ってくる方が入ればしっかりと説明しそれでも言い寄られるようなら別れて問題ない相手です。

また、性的な事で頭がいっぱいな男性は女性が思っているより遥かに多いと20歳になって思っていますが今お付き合いさせて頂いている方は性的なことが出来なくてもそれでもいいと言ってくださっているのでそういう方も少なからず居ます。
割合的には本当に少ないと思いますがそういう方は質問者さんを本気で愛してくれている方だと思います。
また、最近は同性愛者という方々も沢山居ますし性行為なしに女の子同士で付き合う子も沢山居ます。質問者さんのセクシャリティ的に恋愛は男性だけかもしれませんが選択肢としてはあるかもしれません。

今後この事で上手くいかないこともあると思いますし心の傷も大いにあると思います。でも恋愛だけが全てではありません。自分の心が壊れないように嫌なものは嫌だと無理をしすぎないようにしてくださいね。
    • 0

三才差ですから法律上、犯罪は成立しません。

• 0