dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在の職場で働き始めてから一年と少し経ちました。
半年ほど前に転勤してきた他部所の上司の男性に好意を寄せています。

私は23歳…相手様は50歳を超えていて独身。
職場の誰とでも仲が良く、他部所の為なかなか会うことが出来ず妬きもちを募らせる日々…

私は現在、七年間付き合っていた男性(48歳)の実家で同棲をしておりますが現在は愛も無く身体の関係も時々あるか無いか…
他に好きな人が居る私には現在の環境は辛くて仕方がありません。
アルバイトのお金を貯めて自立予定ですが、すぐには不可能です。

男性の方…30歳以上も年齢が離れていては恋愛対象にはなりえませんか。

最近は相手様の好きなものを時々、プレゼントしておりますが…相手様は、どのように感じているのでしょうか。
迷惑でしょうか…

職場に居られる時間はシフトの関係で短く、相手様とは毎日挨拶のみで時々、他愛ない会話をするのみです。

短い時間の中でも相手様を振り向かせるには、どのようにすれば良いでしょうか。

どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

30歳は離れてませんでしたがが、27歳差と付き合ってましたよ。

不倫でしたけど、恋愛には違いありません。お互い恋愛感情もってましたから。
身体の関係もあったし。

この場合、普通は、女性の側が恋愛対象にならないのではなく、男性の側が女性にとっての恋愛対象にならないケースのほうが圧倒的に多いです。
というのは、男性はいくつになっても若い子が好きな人がほとんどです。

もちろん、若い子はダメって男性は中にはいますけど、30歳上なんて対象外と思っている女性の数に比べれば圧倒的に少数ですよ。
それに、あくまで、ここでは、一般的にどうかという質問ですから、大丈夫となります

問題は対象かどうかということよりも、50歳まで独身の男性で問題ないかってことです。
どんなにいい人に見えても、また、みんなに人気があっても、結婚しないのは、何か訳あり。
その訳はしっかり確認しておいたほうがいいと思います。おせっかいながら。

No.1さんもおっしゃるように、まずは2人で会う。(2人でなくてもいいですけどね)
付き合うとか付き合わないとか、そういうのははっきりさせる必要はありません
会う口実なんてなんでもいい。No.1さんおっしゃるようなデートでもいいし
何か頼みごとをしてもいいのですよ。テレビ買いたいから電気屋さん付き合ってとかね。
それで、別の日にお礼に食事させえばひとつぶで2度おいしい。

それで縁があればもっと深い付き合いになることでしょう。
    • 0

>男性の方…30歳以上も年齢が離れていては恋愛対象にはなりえませんか。

年齢差よりも先に、そんな下半身や生活がだらしない人は対象外。
    • 0

あなたより30歳ぐらい上の男です。

>30歳以上も年齢が離れていては恋愛対象にはなりえませんか。

いえ。恋愛対象になりますよ!

>最近は相手様の好きなものを時々、プレゼントしておりますが…相手様は、どのように感じているのでしょうか。
>迷惑でしょうか…

迷惑と感じていない確率90%です。
これからも、押して押して押しまくるぐらいの気持ちで。

>短い時間の中でも相手様を振り向かせるには、どのようにすれば良いでしょうか。

交際というものは(私がわざわざ言わなくてもわかるとは思うのですが)デートから始まります。
たとえば、お相手の都合を聞いて、コンサート、イベントなどのペアチケットを買ってみてはいかがですか。
何のペアチケットにするかは、誘う前に事前にいくつか候補を下調べしておきましょう。
私も女性から映画のペアチケットをプレゼントされて、一緒に見に行ったことがあります。
うれしかったです。そして、お付き合いもしました。
(まあ、その後もっと素敵な女性が現れて、それが今の妻なのですが)
    • 0
この回答へのお礼

真摯にお答えくださり、ありがとう御座います。

30歳以上、年齢が離れていても恋愛対象になるとのこと…大変、嬉しいお言葉でした。

プレゼントですが、さすがに頻繁に渡すと迷惑になるだろうと思い、時々なんですが…今後も何か見つけたら渡してみます。

なるほど…映画などですか。
職場の上司を映画や何かに誘っても大丈夫なのでしょうか…噂がひろまったり相手様の迷惑になりませんでしょうか。

バレンタインデーの際に「良かったら今度お食事でも…」とカードに書いたのですが何も言われないので気付いていないのか…一番、嫌なのはからかっていると思われることで。
私は真剣なので…勇気を出して誘ってみます。
相手様は動物が好きみたいなので、動物関係だと喜んでくれるでしょうか。

ありがとう御座いました。