アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

友人の男性ですが、いつも連絡来るのが直前(会う前日とか当日の朝とか)です。
これって、やっぱり暇つぶし⁉ってことですか?以前に本人に聞いてみたのですが、自分は気分屋だから…と言われてしまいました。

A 回答 (4件)

そーですよ


相手の事を考えていないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 22:46

計画性 相手のことを慮る気持ちがありませんね、お付き合いを止めるのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 22:47

歳は若いのですか?


また仕事にもよるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

20代です。
仕事も関係あるんですか?

お礼日時:2017/01/16 22:48

私も似ていますね!気分屋とは思いませんが、直前でないと予定がわからない人かもね!前だと変更なら、また、連絡必要になったりで、嫌でし

ょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう考え方の人もいるかもしれませんね。

お礼日時:2017/01/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!