プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が所属している部活動は部内恋愛が禁止なのですが、同級生の選手を好きになってしまったのかもしれません。今までは優しいなとしか思っていなかったのですが最近よく話すようになって、とても話しやすいし彼の優しさにどんどん惹かれていきました。けど、恋愛禁止の為彼は私のことをそういう目では見てもらえません。
このまま密かに片思いするか、諦めるべきなのでしょうか

A 回答 (2件)

好き嫌いは理屈じやないよ。

だから不倫がなくならないんだけどね。
 交通事故みたいなもんで、好きになったら理屈では止まりません。
あなたの様に理性で諦められる程度の恋だったら諦める選択肢はあるだろうけど。。
 でもここでよく考えて。人生で人を好きになれることって、そんなにないよ。まあそのひとの性格にもよるだろうけど。。
 あらためまして人生全ては縁です。例えあなたが好きになっても相手が応じてくれないかもしれないしね。だから私見ですが、規則が気になるならば当面行動するのは保留して、部活動を離れてもあなたの気持ちが残っていたなら、行動を起こしてみたらいいと思います。人間初恋は忘れられないものですので、できたら大事にしてほしいと思います。すみません。無責任な外野の意見なのであまり気にしないでください。決めるのは結局あなたです。悔いのない(これはある意味無理だと思いけど)青春を送られることを祈ってます。頑張って!
    • 1

部活辞める覚悟で付き合ってみたらどうですか?

• 1