プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験戦争、就活戦争で勝ち抜いた男性ってカッコ良いですよね?
いわゆるエリートってやつです。
なんでエリートはあんなにかっこいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

なんでエリートはあんなにかっこいいのでしょうか。


 ↑
1,自信に溢れているから。

2,そういう色メガネで見てしまうから。
    • good
    • 0

受験や就活なんてまだ入口。


その先がどうかで人生は決まります。
    • good
    • 0

やはり人としての出来が違いますからね


by高学歴
    • good
    • 1

エリートカッコいい


当たり前です
例えば
高身長 イケメン
眉目秀麗 容姿端麗
スポーツ万能
語学堪能
高学歴オックスフォード大学首席卒業
米国メガバンク取締役
年収手取り250万$
日本六本木タワマン
最上階角部屋居住
アルマーニで身を整え
愛車はフェラーリ
家柄人柄物腰文句なし
そんなんどうでも良いですこのような方々には勝てません
テスラのイーロン・マスク
アマゾンのジェフ・ベゾス
20兆円個人資産
大谷翔平は10年で
1000億円
エリートなんぞ履いて捨てる程おられます
本物見抜くそれが大事
    • good
    • 0

仕事なりなんなり


できない人よりもできる人の方がカッコイイからでは。

その逆でのび太のようなダメ男を好きになる母性豊富な女性もまずまずいますよね。
    • good
    • 0

エリートは大企業の研究開発とか、大学教授、医者、弁護士、会計士、とかですよ



大企業の営業とか事務職員はエリートではありません
必要な暗記量と理解量が全く違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A