プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年の男です。
自分には好きな女子がいるのですが、その女子とは最近知り合ったばかりで、授業がほとんど被ってなく、大学内でもほとんど会わないです。
連絡する手段はラインしかない状況です。
しかし、勇気を出してその女子をラインで食事に誘いましたが、
「ごめんね。男の子と2人は苦手だから」
と言われ断られました。
そこで質問が3つあります。
最近知り合ったばかりなのもあると思いますが、気になる男子から誘われたら食事に行きますか?
慎重な女子は断るといった意見もありますがそうなのですか?
3年生になる来年のゼミでは同じになる可能性があり、仲良くなってからその時にまた誘うのは良いと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

いやいやいや。



その取り付く島のない回答からどうやって希望を見出すのかね君は。

でも最後の時間をかけて仲良くなるプランはとてもいいと思います。しかし現時点で脈はゼロなので、彼女から信用できる+面白い=一緒にいて楽しい人になる努力からはじめましょう。どう考えても長期戦です。焦らずに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!