ハマっている「お菓子」を教えて!

服装やエステで外見の維持向上に自己投資してると、中身がないから外見を気にしてると見た目ブスで中身もない奴に言われました(笑)
経済的余裕のあるビジネスパーソンは皆そうしてます。外見を向上させたらより良い人間(特に異性)を惹き寄せる事ができるのを知ってるから。批判する奴は妬み僻みにしか聞こえないですが悔しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながらあなたの言葉づかいはどう考えても中身がない人間のそれです。

ブスからどう言われようが、ほうっておけばいいのです。

そのブスに対して口汚く罵っていてはあなたもブスと同じレベルです。

つまりあなたの内面はブスです。

外見も大事ですが内面にも気を使いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口には出して言わないけど誰しも心の中はこんなもんですよ(笑)

お礼日時:2023/12/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!