プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金箱に1000枚あたりの500円玉、100円玉、50円玉があり、銀行で札にしたいですが、手数料かなり高いですよねえ、、、。
お得に交換できる方法ありますか?ある程度の手数料は仕方ありません。年末までにやりたいです!

A 回答 (3件)

ATMは1回に硬貨100枚までなので、1000枚なら10回。


他の人がいない時に頑張ってください。
人がきたら、場所を譲りましょう。

硬貨の取扱いは銀行により違うかもしれないので、口座を持ってる銀行で確認してください。
    • good
    • 1

使っていない銀行で、新規口座を作る時に持参すれば無料では?

    • good
    • 0

ATMで口座に入金して、引き出しすれば手数料はかかりません


時間かかりますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。小銭て500枚くらい一気に入れても大丈夫ですか?

お礼日時:2023/12/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A