プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が年収200万以下で自動車免許を取得する気が全くない人だったら別れますか?

A 回答 (4件)

というか、その年収だと自動車免許を取れないでしょう。



24万以上はかかりますし、交通費も日数も必要です。
    • good
    • 2

年齢によりますが、裕福な暮らしはできないかと思います。



しかし彼が理由があってお金を貯めているなら話はまったく別です。

むしろお金がないのに車を買うと永遠にお金は貯まりません。貯めて投資するなど考えているのであれば、非常に賢い方法です。
    • good
    • 0

自動車免許は乗る必要がないとか公共交通機関があるならわざわざ要らないと思います。

年収は共働きしないと大変かなと思います。
    • good
    • 0

はい、別れます。


と言うか、彼氏に成る前に相手にしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A