アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

私は夫の両親からめちゃめちゃ嫌われています。
夫の姉は私よりも年下ですが相性が悪いです。
夫の姉の夫は嫌な人ではないんですが。

なので私は夫の両親の家に行った際はひとりで呑んでるか新聞読んでるんですが、
夫の身内で、唯一私が会いたいと思うのが、
夫の姉夫婦の息子ですね。

私がひとりで呑んでると、
夫の甥はポテトチップ持ってきて、
おばちゃんこれ一緒に食べようって。

夫の身内の中で、唯一私の味方になってくれるというか、
めちゃめちゃ可愛いというか、
そんな感じです。

うちは娘ひとりですが、男の子の可愛さはそれは別格だと思いました。

私には6歳上の姉がいてその姉に息子と娘がいますが、既に成人していて言葉も生意気です。

実の甥姪より義理の甥が可愛いって感覚はおかしいでしょうか?

皆さんは、親戚関係はどうですか?

A 回答 (2件)

べつにおかしくないよ。



ってか、めっちゃ嫌われてるのに夫の実家にいくんだ?
なんか凄い。偉い。

私ならやった!じゃぁ嫌われてるならいくのやめるわーって疎遠になっちゃう。
介護の心配もしなくてよいかな?良かった良かったって思ってしまうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もできれば行きたくないけど、娘も義甥に会いたがるし私もそれで行く感じですね。

お礼日時:2023/09/28 23:06

別におかしくはないでしょう。

。。

自分の子供より、他人の子供が可愛く感じる感覚と同じようなもの。。。

それに、親戚でも、義理となると、血縁では無いし。。。

僕はですが、唯一の味方は自分のみです。。。

父の妹、僕の叔母は、僕が小さい頃から面倒見てくれて可愛がってくれてたし、姉のように慕ってて、大好きでした。。。

叔母が結婚しても変わらず可愛がってくれてるので、大好きです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/09/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A