プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
年上のある女性を慕っているのですが今までは年下が好みとだと公言していましたが
最近になって年上が好みと言っていました。 そんなに簡単に年上と年下の好みって変わるものなのでしょうか?
女性の心境というか心持ちを知りたりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年齢により変わることはあります。



たとえば、自分が20代の時は年上の30歳くらいが好みだったけど、自分が30超えてもやっぱり30歳が好きなら、今度は年下好きです。

年上好き=頼れる人が好き、というわけでもないです。
「30歳くらいの人が好き」ということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています