アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂は、毎日入ってますか
何時頃に入られてますか
お湯はりですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メンタルですが、三週間に一回か忘れた時に、シャワーしますが
    おかしいですか
    第三者の考えを教えて

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 21:02
  • どう思う?

    何時頃入られますか
    私は、メンタルで、これから決まって毎日か考えて入りたいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 21:08
  • どう思う?

    いいですね
    お疲れ様です
    僕もAmazonで、入浴剤を直ぐに買いました。
    仕事をしていてもお風呂には、なかなか入れません
    日曜日の朝にも入れるように、努めます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 21:32

A 回答 (10件)

誰とも会わずに過ごせるなら3週間でも構いませんが、


毎日人と会うと言うことなら、1週間に1度は入浴した方が良いと思います。
自分には気づかない匂い有りますから。
    • good
    • 0

勿論、毎日風呂に入っています。

    • good
    • 0

平日5時半には帰宅しますので夕食(晩酌)後の


7時頃に入りお風呂から出てからもお酒を飲み
ます。
なので、休日含め毎日ですが夏はシャワーで
済ませることもあります。
    • good
    • 0

補足について。


お風呂はだいたい仕事から帰ってすぐの18時頃ですね。
休日は朝入ったり夜入ったりで決まっていません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の場合はこの寒い時期ですから、湯張りですよ。


光熱費高騰のため、隔日か3日に一回位です。
汗をかかないので。
女房はシャワーを浴びているようです。

三週間って、ちょっと空きすぎじゃない?
まぁ、周りに迷惑が掛からなければ、どうでもでも良いと思いますよ。
私にとっても、他人事に過ぎませんから、ご自由に。
なお、メンタルを理由に挙げていますが、関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

一応毎日入っています。


湯船に浸かることがほとんどです。
たまに入浴剤「旅の宿」というやつを入れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

夏場は基本毎日シャワー、週一で湯張り。


冬場は毎日湯張り(寒いですから)。
春・秋は2~3日に1回シャワーか湯張り。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕の場合ですが、



毎日の時もあるし、2~3日入らないときもあるし、朝・昼・夜、1日で3回の時もあるし、

ほとんど、シャワーですね。。。

お湯はりは、年、数回で、普段は、温泉施設に行ったりしてますね。。。

入りたい時に入って、入りたくないときは入らないので、決まった時間は無いです。。。
    • good
    • 0

毎晩ご飯の前に入ってますね。


湯船にお湯は必ず張りますが、夏場は浸からないですね。
    • good
    • 0

ほぼシャワーです。

基本的に朝に、ご飯食べてウンコした後にシャワー浴びます。
夏に外で汗をかいて仕事から帰ると、ご飯食べる前にシャワー浴びます。夏は朝と夕の2回ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A