アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、飲みに出ていました。すきなひととのラインです。
彼とは半年前から仲がよくて
頻繁に遊んでいたのですが
10月から月イチ会うか会わないかで
LINEの頻度も最初と比べるとおちてきていました。

酔った勢いと冗談で以下のようなLINEをしました
彼はその時間、仕事中でした!

私:また今度話したいことがあるー

彼:おっけぃ!ご飯買って帰るんだよ!

私:○○が最近全然かまってくれないから拗ねて帰るわ。。

彼:なんでそんなこと言うのよぉ!
拗ねないよ!!

本当は絵文字もついてたのですが投稿できませんでした

A 回答 (2件)

バ、カップルの会話か?

    • good
    • 0

えっと。

。結局何が聞きたいの??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A