プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女の子は皆男に奢って欲しいのですか?
割り勘だとケチ呼ばわりはおかしくないですか?
割り勘が良くないですか?

A 回答 (4件)

その通り

    • good
    • 0

割り勘が良いと思うのであれば相手にそう伝えれば良いだけかと。

それはあくまでも2人の問題なのですから。
    • good
    • 1

相手さんによると思いますが、割り勘してくれる女性が理想的ですかね。


私も割り勘派ですね。
お金が無いときにデート誘われて、正直に、「今月はお金ないから、
来月中盤くらいならデートいけますよ」
って言ったら、浮気されましたねー。涙
だから、まあ、割り勘してもしなくても、その相手次第で
上手くいくか変わるってことです。
まあ、ケチ呼ばわりはないよ。
それは言えるかな。
    • good
    • 0

専門学生です。



普通に分かりませんか。奢って欲しいのは、自分がお金を使わなくていいから。それ以外ありません。

んで、逆に男が女にお金を使うのは良い人を演じたいから。

デートだったり外食行く時、そこで女性が財布を出してくれて支払う素振りを見せてくれる人なら、素敵な人だなって思います。
勿論そんな相手には払わせる気は一切無いですよ。僕がはらいます。

でも、支払う気のない当たり前かのようにご馳走様でしたーって言う女性どう思いますか。
クソすぎませんか、。
そんな人ほど割り勘はケチだと言い張ってきます。
ケチ呼ばわりする女なんてその程度なので一緒に飯かなんかいった時点でセフレ程度でしか付き合っては行けません。
僕は基本3人以上でご飯に行く時は割り勘にしていますが二人で行く時は全て払っています。
割り勘がいいなって正直思いますけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!