アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日シャワーあびないで、シャワー今日、浴びました。
頭は、脂でベタベタでしたが、サンスターのトニックシャンプーを3回かけてブラシで、ごしごし洗って、コンディショナーして、ナイロンタオル(買いたて)と薬用石鹸ミューズの固形で、顔から、首から、耳から上半身、脇の下、腕、手、指、腰、ケツ、ケつの穴、両足、足の裏、くるぶしまで、全身隈なく洗いました‼ やっぱり清潔が、1番ですよね?

A 回答 (2件)

二日身体を洗えなかった経験はありませんが。

。。質問者さまの表現からすると物凄い快適になったみたいですね!まさに、地獄から天国へ昇ったみたいに!!素晴らしいです。
よく二日耐えられました。
    • good
    • 1

素晴らしく清潔になりましたね!


でもミューズ石鹸+ナイロンタオルはあまり肌に優しくないので注意してくださいね
肌の強そうな貴方なら大丈夫かな('◇')
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A