プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜シャワー浴びながら普通にジャンブーで洗顔しました。今、指で頭皮を擦ると指が臭いです。脂っこい感じがします。普通ですか?それともやばいですか?

A 回答 (4件)

男性は頭皮臭で寝室臭くなり、それに耐えきれなくて離婚した友人います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ソレソレ、、私は独身生活ですが、朝起きると寝室が頭皮臭臭いんですよ。やっぱり頭皮臭ってしますよね…

お礼日時:2023/07/31 20:20

普通の果物なのでそんなもんです


https://srieko.com/special-features/fruits-punch/ジャンブー(jambu/
    • good
    • 0

乾かさないで寝ていられたら むれて雑巾状態になったかもしれません


もう一度洗い流しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ソレソレ、今までずーとシャンプー後は自然乾燥でしたがドライヤーやらないとだめらしいですね…参考になりました…

お礼日時:2023/07/23 12:58

寝てる間に頭汗かいたから臭いかと思われます臭いが気になるなら朝頭洗ってくださいね


今真夏で暑いから臭くなるのはしがたいかと 脇汗とおなじ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。こんなに臭いんだ?!と思いました。部屋もなんか暑いと臭いです。

お礼日時:2023/07/23 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!