アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔はどう見えますか。
私はつり目で二重幅も狭くてそれが嫌すぎて前までずっと二重幅を広げていました。でも、精神壊してからもう辞めよって思って今は写真のようなそのままの目で生活しています。
私の目変に見えませんか?キモイ顔だとみんな思う顔をしていますか。

「この顔はどう見えますか。 私はつり目で二」の質問画像

A 回答 (7件)

以前の投稿でも注意されてたのに、なぜ顔出しするの?


人の意見を聞く気がないなら質問する意味がないですよ。
この写真を悪意を持って見る人は目なんか見てません。
取り消した方がいい投稿です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみません、、顔出したら良くないですよね、、
取り消そうとしたら取り消すやつ出てこなくて取り消せないです、、

お礼日時:2023/12/22 18:18

美人ではないですがブスでもないです。


本命ではなく二番目くらいの顔立ちといったところですかね。
    • good
    • 0

美人さんですよ。

    • good
    • 0

あら


わたしは可愛いと思いますが

綺麗なお顔ですねえ

自分の理想と違うだけでしょう
    • good
    • 0

顔はどう見えますか。

と、聞かれれば顔自体は何の問題もありません。
しかし、表情に精気が感じられません。

とりあえずは、毎日楽しい事を見つけて実行するように決めて、行動しましょう。ただ生きているだけではつまらないでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

ヒコロヒーみたいで素敵だと思います。
    • good
    • 0

もし本人なら出さない方がいい。


本人じゃないなら犯罪行為です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A