プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちのお姑さんの二重瞼についてですが、お姑さんの二重瞼は、わざとらしいぐらいに、まるで書いたような二重瞼なのですが外国の方でもあるまえし、日本人でもそんな二重瞼の方なんているのでしょうか?ちなみに、旦那の方の家系で異国の方はいません。私は二重は二重でも幅がないうっすらとした二重なので、あのクッキリとしたまるで書いたような二重瞼がうらやましいです。ただし、あまりにも濃すぎる二重瞼なため、遠くから見ると、ちょっと違和感があります。やはり、日本人の平面的な顔立ちに目だけがやたらとギョロっと濃すぎる二重瞼では、おかしいのでしょうか?また、美容整形クリニックでは、あのような、わざとらしい二重瞼は形成可能でしょうか?二重瞼に詳しい方、回答お願いします!

A 回答 (1件)

若い頃からでしょうか?そうではなければ年をとられて目が窪んだか、昔整形されたのでしょうか?今よりも技術が進歩していなかったのでその

ようなクッキリとした二重にされたのかな?日本人は基本的に扇形二重ですが最近は目頭を切開して二重の幅を拡げてますね、グラビアアイドルとかすぐに分かるくらいの人いますね、、
    • 0
この回答へのお礼

今の整形手術でそんなことできるんですね!お姑さんの若い頃の写真は見たことないのですが・・。どちらにしても本人しかわからないことですねっ。