アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今韓国は治安が悪いという情報がネットや韓国人YouTuberの方からよく流れてきますが、なぜ最近の韓国国内は治安が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

文在寅前大統領が韓国経済を無茶苦茶にしてしまったからです。



だから、働きたくても働けない人が多くいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:39

常に「生き馬の目を抜く」という国民性。


なので、多くは金を含む利益優先型の社会制度がそうさせるのかも?

例えば詐欺事件があった場合、日本だと「騙したヤツが悪い」と怒るが、暗国では、「どうやって金を集めた?」という手法に目が向くらしい。
そういう意味では、十界で言うところの三悪趣・四悪趣の世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:39

どうやろうね。


韓国の人は、日本人をお客様と思ってるのな。
日本にいる、韓国人、北朝鮮人は、日本人に怖さを感じていないけど、韓国の人は、日本人は怖いと思ってるのかな?中国の人もそうかもね。
その怖さが無くなった、韓国人、中国人、(北の人は来れないかな)は、日本の良さを理解してくれてると思います。
治安が悪いのではなく、一生懸命、自分の領土を守ってるのかもね。

韓国の裁判、残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:38

治安が良いなんてこと今までもなかったですよ。

スリがナイフ持ってる国ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A