プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人のセックスの時のオパの意味は何ですか?

A 回答 (4件)

オッパ=お兄ちゃんですが、


主に恋人男性を呼ぶ名称ですよね。
エッチの時にはチョワイヨ
マニマニチョワイヨと言いません?
    • good
    • 2

オッパの意味は大きく2つに分かれます。



1.女性から見た実のお兄さん

2.女性から見た親しい年上の男性

セックスの時のオッパは「(あ~いいわ!)あなた(貴男)~!」って感じです。
    • good
    • 0

韓国人の女買いに嵌っていたぢいさんが詳しいですよ。


景気が良かった頃に妓生クラブに通い詰めていた好き者が
早速湧いて来てるでしょ!!
    • good
    • 0

貴方、あなた。



です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A