dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はロリコンなので困っています。ところで、ロリコンの反対、つまり、かなり年上の女性にひかれるのは何と言いますか。ババコン?

A 回答 (7件)

#3です


gerontophiliaです。

昔テレビの映画紹介で、青年と老婆が愛を交わすシーンを出したのを見た覚えがあるのですが、こればっかりは人の業というしかありませんね。
参考までにURLをあげておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/変態性欲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん、いろんな変態さんがいるんですね。これらに比べたら、私のロリコンなどへのかっぱです。

お礼日時:2005/10/22 23:06

ババセン、デブセンの専門店はあります。

無論、ロリコンの専門店はありませんあれば違法行為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつか、行ってみようと思います。ありがとうございます。でも、その二つを合体させたものというのもあるんでしょうか?

お礼日時:2005/10/22 23:12

>フィリアのつづりがわかりません。

よろしければ、教えてください。

「GERONTOPHILIA」
GERONTO- "old age"
-PHILIA "abnormal liking for"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

philiaというのは、abnormal liking という意味なのですね。とても勉強になりました。

お礼日時:2005/10/22 23:09

ババセンではないでしょうか。

婆(失礼)を専門に好きというような意味です。ちなみに太った方を好むのをデブセンといいます。風俗業界の言葉ですのであまり上品ではありませんね。
シスコンはかなり年上の女性には使用しないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ババセンとデブセンの客の専門店というのがあったら、こわいですね。想像を絶しています。

お礼日時:2005/10/22 22:10

老人性愛(ジェロントフィリア)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。たしかこんな言葉を聞いたことがあります。gerontoは辞書でひいて分かったのですが、フィリアのつづりがわかりません。よろしければ、教えてください。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 22:08

シスコンだと思います。

シスターには姉、妹の両方の意味がありますが、年下に惹かれる事を「ロリコン」言うのであれば「シスコン」は自動的に年上に惹かれることに対して使う言葉ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。本来、ロリコンが異常であるのと同様、普通じゃないほど高齢の女性にひかれるのもシスコンでいいのでしょうか。

お礼日時:2005/10/22 22:04

シスターコンプレックス?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。野球の選手にはシスコンが多い?

お礼日時:2005/10/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A