アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国への旅行者は日本に戻ってきてほしくないと思いませんか?

A 回答 (6件)

拉致という観点なら同感できかねますが、


コロナ異選手のお土産付きなら、入国拒否してほしい。中韓は近場の日帰り感覚で、宿題忘れでも出入国してますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナはもう手遅れですがトコジラミまで感染させたらどう責任とるつもりなのだろうねえ?

お礼日時:2023/11/24 22:20

えー。


確かに仁川からそのまま目的地に飛ぶほうが安いかもしれないけど、その前にソウルに飛ぶのは時間のロスがあります。東京だと、成田に行くか金浦〜仁川のarex 移動が地味に面倒。
やっぱり長距離便はJALやANAにしたいし、普通の週末にソウルにブルコギ食べに行って、大型連休の初日はそのまま羽田から飛べるほうが便利じゃないですか。ロンドンとかだと、仕事納めしたその日の未明に出れば、翌朝にはもうLHRですし。
    • good
    • 0

その理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トコジラミを輸入してくるから

お礼日時:2023/11/24 09:48

思いません。

    • good
    • 3

それ以前に帰れと言われても、


行ったら二度と生まれ故郷に帰ってこれないという人がいるというのは
問題だと思う。
    • good
    • 1

思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A