プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年31歳でいい歳して恋人いない結婚してない独身男です。
家業で働きながら一人暮らししてます。

年収560万貯金400万くらいです。
学生時代の友人いない、趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいないです。計10人くらい

人生詰んでますよね?

A 回答 (7件)

>31歳は若いんですかね、、



若いですよ。
老いは意識から来ます。自分で年取ったと思うと老けてきます。

男の30代なんて一番良い時期じゃないですか。これからですよ。
    • good
    • 0

じゃ私の知り合いも結婚しているのに恥ずかしがっているんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方はおいくつですか?

お礼日時:2023/12/23 10:27

40歳で恋人ができて結婚した知り合いがいますけど、あなたの理論だと31歳時点で恋人がいなかったその人は結婚しても人生詰んでるってことになりますね。

って私これ何回言えばいいんですか?かまちょですか?それとも楽しんでます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳で恋人いない結婚してないと恥ずかしいかなと

お礼日時:2023/12/23 10:17

まだ若いし、友達、恋人はこれからでも十分できますよ。

諦めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳は若いんですかね、、

お礼日時:2023/12/23 09:27

今後も同じことを続けるならね

    • good
    • 0

詰んでます

    • good
    • 0

ジョージのメンズコーチってYouTubeおすすめですよ


自分磨きのこと教えてるんで頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A