プロが教えるわが家の防犯対策術!

23日26日生まれはクリスマスケーキと誕生日ケーキは一緒にされちゃうんですか?

A 回答 (5件)

むしろうちではクリスマスケーキは無い。

    • good
    • 0

当然24日25日のどちらかで一緒にします。

(^o^)
    • good
    • 0

23日ですが、大きめのホールケーキを買って食べきれなかったケーキが翌日のクリスマスケーキになります。



26日だったらクリスマスケーキの残りが誕生日ケーキなんてなんだか嫌ですけどね。。
    • good
    • 0

23日生まれは、23日と26日ですし


一緒ですね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/12/23 09:03

う〜ん、親の考え方次第かな


一人っ子ならかわいがられるだろうけど何人も兄弟いたり共働きだったりすると一緒にされるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A