プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラフランスの食べごろが難しいです。
触って固いとまだ熟してないので置いておくと、今度は柔らかくなり過ぎます。。。
熟して過ぎのときは真ん中がぐしゅぐしゅになっていて周りは固いことが多く、切ってみないと分からないこともよくあります。

触る以外の食べごろの見方はどのようにしたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 真ん中が熟しすぎてぐしゅぐしゅだと、周りは固いといってもやはり色が少し変色しているところもありました。

      補足日時:2022/12/19 12:00

A 回答 (2件)

甘い匂いが漂っていたら十分ですね。

    • good
    • 0

仰る通りですわ。


なので、私は森永ハイチューで我慢してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A