アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験なしの人は自分の年齢と恋愛経験の年数を同じように言っている人がいますがこれって変じゃないですか? 例えば現在30歳で30年間彼氏彼女がいないという人は生まれた時からカウントしてることになります 何故こういう言い方が普通に言われるようになったのでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛経験=きちんとお付き合いまで発展した人の数、が本当のところだと


思います。
    • good
    • 0

なぜ?事実ですのでおかしくもなんともありません

    • good
    • 1

わかりやすくじゃん?


たぶんテレビやらなんやらで誰かが言い出したんだよ。
そんなんで広まった言葉いっぱいある。
    • good
    • 0

物心がついたら一応付き合う可能性はあります。


幼稚園で恋人ごっこする人もいますし、片想いする人もいます。

まぁゼロ歳は流石にあれですが許嫁なら可能です。

カウントはゼロ歳からで問題ないです。

物心は2〜3歳からつきますが年齢マイナス2歳を彼女いない歴とするのもそれはそれで んですよ。

生まれてからいない。という意味でして、赤ちゃんは恋人などできないからノーカンみたいな事はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A