プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタが来る日はいつですか?
私は24から25にかけての夜中だと認識していましたが、
23から24の所も多いみたいですね。
みなさんはいつですか?

A 回答 (4件)

クリスマスは24日の日没で始まり、25日の日没で終わります。


サンタが来るのは24~25日の夜ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですね^_^ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 12:57

サンタが23日夜から24日の朝にかけて来るという話しは聞いた事ありません


何を根拠に「多いみたいですね」と言っているのかそれが分からない
この関係の宗教行事は、日没から日没までというのが多いですね
従ってサンタが来るのも24日夜から25日早朝にかけてが圧倒的だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
インスタを見てると、今日プレゼントが届いてるストーリーを6回くらいみたいので、
勝手に多いのかなと思ってしまいました。やはり24の夜〜25の朝ですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/24 13:01

サンタが来るのは、子供が小学生までですね。


中学生では、さすがに、信じて貰えません (-_-;)
1週間ほど前からプレゼントを用意して、
24日の夜、子供が寝ると、お母さんサンタが枕元に置いておきました。
もう、30年以上、昔の話です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な文化ですよね^_^

お礼日時:2023/12/24 12:58

25日の朝ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね^_^ありがとうございます!^_^

お礼日時:2023/12/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A