プロが教えるわが家の防犯対策術!

少食の女の子と、よく食べる女の子、男性ウケがいいのはどっちですか?
大学生の女です。
私の友達に、すごい大食の女の子がいます。
その子を含めて数人で二郎系ラーメンとかを食べにいった時とか、その子だけ大盛りですごい量を食べてたりします。
見た目は華奢なので、注文する時にお店の人に「え、大丈夫??結構多いよ?」って言わたりするのですが、「余裕ですよ!」とか言って軽々平らげてます。

その子は男の子と遊びに行った時も遠慮する様子なくいっぱい食べてるのですが、周りの男の子の反応を見てると「いっぱい食べてるの可愛い」「こっちも変に気を使わなくて良いから楽」とか結構プラス評価をされてることが多いです。
私のイメージでは、男性は少食の女の子が好きな人が多いのかなって思ってたのですが、意外とそうでもない感じですか?
男性の皆様教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

少食だと食べに行く所に気を使いますね


良く食べる人だとガッツリ系の食べ物屋に行っても気にしなくてすみます。
良く食べる人を見るとなんだか気持ち良く一緒に食べる事ができますね!
食べ歩きすることもできますね!
    • good
    • 0

まず女の子がかわいいことが大前提です。



かわいい女の子のすることはほぼ全てプラスに映ります。

反対にブスな女の子が少食で可愛らしく食事を摂っても、もっと食べたら?とかマイナスに映ります。
    • good
    • 0

おごらなくて良いなら沢山食べてる方が清々しいと思います。

    • good
    • 1

男性ウケがいいのは、「いっぱい食べるのに細い(スタイルがいい)子」です…


その子はまさにそうですね。
    • good
    • 0

どっちでもない。

美味しそうに食べるひとが私(女性)は好きです。論外なのはインスタにあげるためだけに料理を頼み残すひと。好感が持てるのは頼んだものをすべて食べ、美味しそうに食べるひと。
    • good
    • 0

少食だと、食費が浮くという観念から、好かれたり、



逆に、不健康だと、嫌われたり。。。

人によってでしょうね。。。

僕は男ですが、何でも、程々がいいと思います。。。

極端に少食・大食いは、嫌ですね。。。
    • good
    • 0

「そんなに食べられないです~、私小食なんで~」って女、男にとってマイナスでしかない。


アラサーのババァなら殴られても仕方ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!