アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70-80年代のパンフレットでコピー惹句が「男のほこりをかけたヤツ」で確かチャールズ・ブロンソン?似のパンフだったとおもうのですが、何の銃だったのか思い出せません。ベレッタの1934あたりかなと覚えているのですが、なんかに32口径オートであったようです。何の銃だったか覚えておられたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 銃の名前が分かったので調べるとパンフの画像が出てきたわかりました。どうやらブロンソンさんじゃないみたいです。

    「MGCモデルガンのパンフレット「男のほこ」の補足画像1
      補足日時:2023/12/26 11:02

A 回答 (1件)

確かコルト32オートだったと思います。


Beretta M1934はWA(Westan Arms)だったはずです。
https://claymoya.com/blog/6781/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分これです。下の方の日活オールスターが可愛いなと笑ってしまいました。意外と多くの俳優さんが使っていたんですね。まあ特段こだわりって言うより、使い回しでしょうがw
スクリーンで使っていたと分かると変哲ないけど格好良く見えるな。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A