プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十年ぶり近く久々に,ガスブローバックのエアガンを買おうかと思っています

おすすめ等はありますか

(過去はBeretta,USP,コルトガバメント,M93R2ndなどが好みでした)

A 回答 (3件)

ドットサイトがそのままつく奴なんかいいかも


https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowb …
    • good
    • 0

おすすめを聞かれると難しいですね、


好みの銃を買うのが基本だと思いますので...
性能等のおすすめを聞いているのであれば、とりあえずマルイを買っておけばいいと思います。

後は好きな銃を買うのが良いと思います。
久々ということなので、過去に持っていた銃を買って、
昔との性能の差、ディティールの違いなどを楽しむのも良いと思います。
    • good
    • 1

お店に行って 好みのものを買え としかいいようがないね。



私なら東京マルイのM16にする。電動だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!