プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末ジャンボ宝くじが、当たったら、何に使いますか?

A 回答 (10件)

んーとね、んーとね、


まずは家建て直す~。平屋に住もう!
旦那と息子に車買って、親と嫁いだ娘夫婦に家をプレゼントしよう~
息子にも家買えるぐらいはお金あげて、あとは旅行いってー、老後をゆっくりすごす!

あれ?
足りるかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!家族に
プレゼントするのは良い事ですね!

お礼日時:2023/12/25 20:44

300円なら、ジュース買って終わり(T . T)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!悲しいですね!

お礼日時:2023/12/25 20:41

一人暮らしする!!(大学生です)


宝くじ買ってないけど当たるといいなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!買っても
なかなか、当たりませんね。

お礼日時:2023/12/25 20:42

ガレージ建てて、ポルシェ買ってレンジローバー買ってスペーシア買って、日本中旅行して、余った分は投資に回して夢の配当金生活!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!豪華ですね!当たる事を、願っています!

お礼日時:2023/12/25 20:38

引っ越して注文住宅に住みます。



四億くらいは投資します。

仕事は辞めて健康活動と趣味を頑張ります。

車も二台持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!いいですね。

お礼日時:2023/12/25 20:40

貧乏出身なもんで、あんまり使い方が思い浮かばないんですよね。



80まで生きるとして、月収手取り80万円程度だと考えると、週1焼肉とか、年間3回くらい旅行するとか、そんな感じスかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!旅行や、焼き肉ですね!

お礼日時:2023/12/25 20:36

当たってから考えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!そうですね。夢ですね!

お礼日時:2023/12/25 20:32

引っ越して家を建て直す。


億は当てないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!家ですね!10億円。当たると良いですね!

お礼日時:2023/12/25 20:28

車買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!車ですね!でも、余りますね。

お礼日時:2023/12/25 20:23

いくら当たったら・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!そうですね。6億円以上ですね!

お礼日時:2023/12/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A