アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボ宝くじ10億円当たったらどのように使いますか?

A 回答 (10件)

いいとこに住んでいいもの食べてイイ女抱きまくります

    • good
    • 1

まず祈願した神社に1000万円ずつ色々な神社に納めます。


2億は母親に、1億はいとこの家族に、6000万を彼女に、あげる。
1億で居住用マンション購入
2億で投資物件購入してfire
1000万でベンツLS購入
3000万は今後の宝くじ購入費用。
残りは取っておきます。
    • good
    • 2

1億円は、親族への贈り物。

【実家の母含め】
その余りで、当選バレない程度に、ご近所に何かするかもしないかも。

自分への報酬は、上記の残金で考えます。【数百万円程度ですかね】

残りは、将来の嫁【恋人】さん、NPO設立資金としての為に、株投資【配当金あり】。

予備資金【不測の事態用】として1億円は、銀行などに貯金。

残り8億円は、国内現物取引、信用取引で、右往左往。

年末ジャンボ、totoなどの寄付系宝くじは、非課税なので、確定申告でも、税金増えない。

8億円相当の株【配当金】だと、凡そ1000万円前後が、年2回程度もらえますね。

売り買えしなくても、配当金だけで2000万円以上もらえますね。
【ただし、配当金から20%程度、税金が引かれますけど】

株売買しなくても、1600万円程度、毎年配当金が貰えますね・・・・・
    • good
    • 2

それは本当に当たってから考えます。


「宝くじは夢を買う」とも言いますが、もはや夢ではなく単に妄想化して居るに過ぎないので
虚しいだけ。
だから本当に当たったならば、その時に考えますし別に遅くはないですしね。
    • good
    • 2

山買って、山をキャンプ場にしたいので


3Dプリンター住宅をいくつか設置します。
そして、3Dプリンター住宅キャンプ場としてを客を呼び寄せます。(ひろし来るかな?)

余った金は投資して、子供達がお金で困らないように投資させます。
身内関係集めて、大人数で海外旅行とかも行きたいですね。
    • good
    • 2

1億で不動産を買う。


5000万で家具や車などを買う。
5000万かけて小さい飲み屋のオーナーになる。
さらに5000万を募金します。
自分の気にかけている分野に募金。
使うのは2.5億で残りの7.5億は貯金と投資。
かなりざっくりですが、といった感じですかね。
    • good
    • 1

まず、仕事を辞めます。


あとはのんびりと考えます。
    • good
    • 2

あぶく銭には、あぶく銭に相応しい使い方があります。


競馬G1レースの日に、各レースに1億円づつかけ、10レースで10億円使い切ります。結果はどうでも良いのです。2~3万円ぐらいは残るかもしれません。残ったお金でコンビニでビールを買って飲みます。
記憶に残る1日となります。
    • good
    • 2

マンション買って 管理会社に維持管理を頼んで、


家賃収入で通帳の額が増えていくのを楽しみます。
どこかの人みたいに 自分の通帳に募金を入れたりしません
    • good
    • 2

5億金買い、残りで南の島でゆったりくらします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A