アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何個かのアプリを久しぶりに開いたらログアウト状態になっていたのですが、これは何故ですか?

A 回答 (4件)

アプリ制作者側の都合と思われます。


あるアプリ提供者は3ヶ月でログインできなくなるプログラムに
なっていますとか言われました。
提供者側もログイン者の数に応じてハードディスクの容量を用意しなくてはならないので
負荷になるからじゃないですかね。
    • good
    • 0

それぞれのアプリの仕様次第であり、ログアウトするものと接続継続するものがあります。

    • good
    • 0

長い期間アプリ放置してしてるとログアウトなり初期化になるアプリありますから毎日じゃなくても時々(2日)に1回開いてくださいね

    • good
    • 1

通常のWebアプリは、長時間ログインしたまま放置すると、タイムアウトとして、ログアウトにします。


同様に、何個かのアプリは、そういう処理を行っているのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A