プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ混み合ってるファーストフード店などで、お一人様座席に座って、その横にカバンを置いてる人っているじゃないですか。(荷物置きのカゴは設置されています。)

こんな人って、何が足りていないのですか。

A 回答 (6件)

なにが足りないのかは私は知りませんが


ファーストフード店は先に席を見つけてから並ぶのはタブーの所があります
今並んでいる友達用かもしれません
私は空いていますかと言ってカバンを取り除かして座ります。
    • good
    • 0

防犯意識は高めなので


足りないのは日本は平和である認識の部分と
あとは余裕でしょうか
    • good
    • 0

コロナが流行ってからは、まんざら間違ってるとも言えなくなったです。


今でも警戒している人はいるでしょう。
私も正直、他人と肩くっつく距離で食事したくないですよ。
カバンは置きませんが。
    • good
    • 0

その人には知能が足りていないし、そんな事を気にしてまでその混雑した店で何としてでも食べたいと思っている人には心の余裕、金銭の余裕、機転、融通が足りないですね。

    • good
    • 0

配慮です。

    • good
    • 0

同伴者が少し遅れて


来るのかな
彼女 同僚 妻とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A