dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。彼氏が体目当てかもしれません。。。
先日彼氏の家でデートをしたときに舐めて欲しいと言われフェラをし、胸ももまれました。その後普通に解散したのですがLINEであの後2回自分で抜いちゃったと言われました。そして今日夜会える?という連絡が来ました。これってやっぱりそういう目的ですかね、、ちなみに私たちは中学生です。

A 回答 (11件中1~10件)

コンちゃんだけは付けてね!


なかなか、女の子で用意するのは…
マナー違反みたいなトコロありますが…
丁度、男子はサカリの付く頃です。
彼女できたら、エッチの事しかアタマに無いと考えてた方が…(笑)
ましてや、フェラしちゃったら…
後は嵌める事しか…(笑)
    • good
    • 0

>私は彼が大好きなので付き合っていたいです。

でも中学生でそれはさすがに早いんじゃないか?という気持ちもあります。

それなら、おうちデートをしたい場合あなたの家に来てもらってはどうだろう。
もちろん、あなたの家族がいる昼間の時間帯に。
そもそも中学生が夜に出歩くのはまずいと思う。
    • good
    • 0

どんな男でも、異性と一緒にいれば欲求が勝ってしまうのです。



それを『身体目的』と言われてはね。

たまったもんじゃないでしょう。
    • good
    • 0

「かもしれない」ではなく、どこをどう見てもそうです。


あなたはどうしたいの?
あなたがどうしたいかによって回答が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が大好きなので付き合っていたいです。でも中学生でそれはさすがに早いんじゃないか?という気持ちもあります。

お礼日時:2023/12/27 22:37

そうですよ。

親に言ってください。性処理相手としてしか扱ってません。辞めたらクラスで言いふらされます。性行為まで無理やりさせられます。
写真など撮られます。
親に言ってください。ろくな男では有りません。男友達に自慢していますよ。
    • good
    • 0

中学生の男なんて


ヤレれば誰でも良いのですよ。


ノコノコ相手の家に行って
言われてフェラなんかしたら
次は絶対やられます。

あなたは押しに弱そうなので
流されてやってしまいそうですね。

次の質問はこれって妊娠しますか?
とかですかね。

親が悲しみますよ。
    • good
    • 0

お母さんが、これを見たら泣いて悲しむよ!


興味本位で性行為などするんじゃありません。
    • good
    • 0

どうみてもヤり目ですね。

    • good
    • 2

そりゃしたいよね……妊娠だけはしないようにね

    • good
    • 0

フェラをしてフェラリアが感染したらどうするのw


フェラリアは犬により付く寄生虫だった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A