dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観てますか?

A 回答 (5件)

観る方はスリルがあると思います。

ただ、チャレンジャーとして参加する方は並大抵ではありません。至難の技で、時間制限もあり、時間内でクリアーしなければなりません。よほど体力・気力がなければできない競技だと思います。
    • good
    • 0

テレビついてます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回また難易度が上がりましたね。

お礼日時:2023/12/27 23:15

全く興味も有りませんので観ていませんし観るつもりも有りません。

    • good
    • 0

飽きもせず同じ事ばかり何年もようやるわ。

と思います。さっきちらっと見ましたがチャンネル替えました。
    • good
    • 0

見る気はなかったんですが


知らぬ間に見ています
あのチャンって 結構何でもできるオタクなんだと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A