dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカパー加入が、来月7月で契約1周年です。
契約1年で、16日間多チャンネルプレゼントもらえるみたいですが、
何チャンネルもらえるんですか?
そのチャンネルは自分で選べるんですか?
今月で解約しようと思っていましたが、
16日間多チャンネルプレゼントが、けっこう多くもらえるのならば、
あと1か月契約しようと思っています。
解約する場合は、明日解約するので、
できれば明日中にご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

見れるチャンネルは、決まっています。


けっこうチャンネルが見れるようではありますが、基本のパックに有料の映画放送が加わっただけかもしれませんが。

スカパー! 16日間多チャンネルプレゼント
https://www.skyperfectv.co.jp/myska/16day.html

スカパー!(BS,CS)の方
https://www.skyperfectv.co.jp/fst/ch/e2_list.html

プレミアムサービスの方
https://www.skyperfectv.co.jp/fst/ch/hd_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧に分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!